新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ | 株式会社ジーズ

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、罹患された皆様や生活に影響が出ている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社ジーズでは、2020年3月30日(月)より、在宅勤務体制へ移行いたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

尚、当社への連絡は、お問い合わせフォームまたはメール(info@gsgs.co.jp)にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

担当営業がついておりますお客様につきましては、これまで通り担当営業の携帯またはメールへご連絡いただけますようお願い申し上げます。